正直しんどい



PageTop

カバドリラティハッサムガッサスイクン

よくある構築ですけど奉納祭で優勝できたので記念に
色かば色ドリュウズ色ラティオス
色ハッサム286.png色スイクン

カバルドン@オボン わんぱく
212-132-×-118-67
地震 あくび ステロ 吠える
ウルガモスがつらいのでステロ吠えるほ入れた
毒玉ガッサは身代わりから入ってくるので吠えるで結構飛ばせる

ドリュウズ@タスキ 陽気
185-187-81-×-85-154
地震 アイアンヘッド 岩雪崩 剣舞
カバドリも増え陽気一択な気がします

ラティオス@ラム 臆病
167-×-101-168-133-177
流星群 めざ炎 サイコショック 瞑想
ボルトのめざ氷2耐えとグライオン抜きを両立したかったので臆病

ハッサム@オッカ のんき
175-150-136-×-131-63
バレットパンチ とんぼがえり はねやすめ 寝言
レパル対策の寝言持ち ローキガッサにはめはめされることもなくなる

キノガッサ@鉢巻 意地っ張り
135-200-100-×-81-122
種マシンガン マッハパンチ ローキック 岩石封じ
どうせ軽く振ったとこで何も耐えないと思ったからAS
キングドラの半減眼鏡流星耐えなかったのは悲しかった
サンダーにマッパ撃つしかしなかったけど結構入ってびっくりした(小並感)

スイクン@カゴ 臆病
205-×-137-110-136-150
熱湯 冷凍ビーム 瞑想 眠る
鉢巻カイリューを上から冷凍ビームで処理したかったので最速
ウルガモスとローブシンがきつめなのでハイドロポンプでもいいかなと思ってる

ウルガモス、ボルトロスを見るとカバドリ選出しなきゃ辛い
ガッサスイクンの並びは対雨、砂への選出が縛れるのが強い


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

胞子無いガッサとか可哀想だろw
でも意外と鉢巻多いけどなんでだろうね

| URL | 2012-11-26(Mon)03:49 [編集]


いつも放送覧てますなの・。・そして優勝おめでとうなの
コピパ作りたいんだけど、努力値は載せてくれないなの?・。・?

れいか・。・ | URL | 2012-11-29(Thu)20:48 [編集]


>名無しさん
個人的に身代わりのない胞子は使い物にならないと思ってるので。鉢巻の火力は魅力的ですが実際選出するのは難しかったです。
>れいか・。・さん
自分でも努力値は覚えてません。実数値を載せているので、ご自身で計算していただけると助かります

まいける | URL | 2012-11-30(Fri)20:19 [編集]


トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【カバドリラティハッサ】

よくある構築ですけど奉納祭で優勝できたので記念にカバルドン@オボン わんぱく212-132-×-118-67地震 

まっとめBLOG速報 2012-11-20 (Tue) 10:31


